<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*みーさんへの愛は今も継続中*

2015.02.09 | 05:59
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

しばらくみーさんとの交際についてあまり書いてなかったなぁ。
式準備と新居準備に忙しくてなかなかネタをゆっくり書く暇が無かったというか。

一番はあまりにも内容がリア充過ぎてウザがられるかな〜と思って書くこと自体控えていたのもある←


まぁ、ぶっちゃけ…
みーさんとは今でもラブラブですよ?(´∀`人)

昨日ついにラ××デビューしたし。(意味深)


正月は一緒に初詣に行ったし、
会ったらハグとチューは欠かせないし、
だいたい月2回・決まって週末はみーさんと愛を育んでいるし。(意味深)

ラブラブ過ぎてマジリア充爆発しろ的な感じデスwww


みーさんと出会って1年過ぎてから

「僕のこと、飽きたりしてませんか?」

ってみーさんが聞いてきた時があったけど、

「え〜?全然飽きないよ〜むしろもっと好きになってるよ♪」

「そっかぁ〜(´∀`*」

というやり取りをするくらい、バカップルwww


ホントみーさんはすごく可愛いんですよw(^p^)

可愛いって言うとみーさん拗ねるんだけど、本当のことだから仕方がない!


ふつう、交際期間が長くなると倦怠期に突入して愛情が薄れてくるんだけど…
私とみーさんの場合、薄れるどころか会うたびにますます愛しさが増していってますwww(´ω`*)

特に昨日は何か変なスイッチが入って、やたら胸のときめきが激しく、ポケモンで言うメロメロ状態になってましたw

なんだろうなぁ…
だんだん式までの日数が近付いてきて、もうすぐ結婚するという実感が湧いてきたせいかな?(・ω・`)

(長いので続きは折り込みに〜↓)
続きを読む >>

*もうすぐみーさんと出会って1年です*

2015.01.06 | 22:42
1月12日。みーさんと初めて出会った日。お見合いをした日。

来週でみーさんとお付き合いを始めて1年が経とうとしています。

まだ1年。もう1年。感じ方はいろいろですが、
みーさんとお付き合いを始めてからいろんな事がありました。


まずね、みーさんと知り合ってから外食が増えました。

異性との交際が始まると外食が増えるのは極自然な事かもしれませんが…
普段あまりシャレたお店や新しい飲食店を開拓しない人なので、みーさんに連れられていろんな飲食店に足を運ぶのはある意味新鮮でしたwww

この1年でよく足を運んだ飲食店と云えば、

1、ラーメン店
2、喫茶店(コメダ珈琲・スタバ・サンマルクカフェ)
3、ホテル内のレストラン・料亭

実はみーさん、ラーメン大好き人間でして(笑)
しかもかなりの通で近辺にあるラーメン店を知り尽くすほど。

2回目の面会の際、一緒にラーメンを食べた事から私がラーメン食べれる人と認識されたみたいで…
それから私がどこまでラーメンの味についていけるのか、半分人体実験状態(笑)でみーさんオススメのラーメン店に次々と連行されましたwww
(5〜6店は行った←)


スタバ、あとモスバーガー。
実はみーさんと一緒に店に入るまで、一度も行った事がありませんでした。

普段私はモスよりマック派、スタバよりサンマルクカフェ派なので食べる事も店に足を運ぶ事も無かったです。

この2店は私ひとりの時は滅多に店に入らないけど、みーさんとデートの時だけは不思議と足がのびる(笑)(←100%奢って貰えるからw)


あとは、みーさんの前でよく泣いた。よく怒った。

みーさんのあまりにも煮え切らない態度にブチ切れたり、
みーパパさんの待った!攻撃でなかなか先に進めなくて不安で泣いたり、
デレデレだったり時々ヤンデレ入ったり、

とにかく喜怒哀楽が激しかったwww(^p^)


※まだまだ続くよ!↓↓

続きを読む >>

*リアルサマーウォーズの感想*

2015.01.05 | 13:56
元旦にリアルサマーウォーズ
(みーさんの家族・親戚一同がみー爺ちゃん家に集まって食事会)
に行ってきました。





…ガチでした。


栄婆ちゃんと夏希先輩の立場がそのまま、
みー爺ちゃんとみーさんに変わっただけで。

まんまサマーウォーズでした!(゜∀゜*)本当に!



食事会では、お寿司とカニをたらふく食べてきました♪(*≧∀≦*)

みーさんのお爺さんから
「とろさん、遠慮せず食べてね♪」
と言われまして、

その言葉通り本当に遠慮なく、黙々と食べてきました(笑)

カニが凄い立派で!
身がギュッと詰まった良いカニでした〜(-∀-`)



食事会の最後にみんなで集合写真を撮りました。

ふつう写真の掛け声って
「はい、チーズ☆」
だと思うんだが…

みーさん家ではなぜか
「はい、キームーチー♪」
だったwww

家庭によっていろんな掛け声があるらしい(笑)



そんな感じで無事みーさん一族のお披露目会は終わりました〜ヾ(´ー`*)ノ


▼いつも応援有難うございます!( ゚∀゚)o彡°

にほんブログ村 恋愛ブログへ


*

*彼氏の友人数人と焼き肉会開くとこうなる*

2015.01.04 | 01:22
例の焼き肉会。
もとい、みーさんのご友人方との顔合わせ会はどうだったのかと云うと…

身長も体も大きい大男3人が
向かいの席にドカドカッと座ったので、

ピキーン と
マジで固まりました←


みーさんの友人のひとりは何度か顔を合わせた事があったんだが、
見た目ヤクザ?チンピラ?みたいな容姿なのではっきり言って恐い!!orz
(見た目は恐いが根は良い人…だと思う…)

そんな人と友人関係があるみーさんなのでいろいろ覚悟はしていたんだけど、
店に入って来たその他友人方は私の予想を遥かに超えておりましたorz


とにかくデカイ!ガッチリ体型!
しかも横にも大きい!

そんな大男3人を前に硬直してしまった私を見てみーさんが心配して
「大丈夫?」って声かけてくれたけど

いや…これは
全然大丈夫じゃない!!(゜д゜;)


例えると
大熊・大熊・大熊・小熊・子ウサギ

って感じだったよ!(゜∀゜;)



いや、それよりもこの人達…
本当にみーさんと同い年?本当〜に同い年??

みーさんは現在29歳。
てことはイコールみんな29のはず…なんだけど…

にじゅう…?
いや、この人達どー見ても30代半ばにしか見えないんですけど?(←失礼)

って位、どう見ても実年齢と見た目年齢が噛み合わなかったです。
(顔と体格のせいだと思う←)


乗っけから凍りついたこの顔合わせ、カラオケでやらなくて正解だったなぁと思いました。

最初みーさん的にはカラオケで顔合わせをやりたかったんだが、狭い密室に見知らぬ年上男性数人交えてカラオケなんて拷問&ただの恐怖でしかないと、私が全力で阻止したのでした。(-"-;)

…てか、まずカラオケは無いだろう!
人見知りにはハードル高いよ!

カラオケだと逃げられないが、居酒屋などの飲食店だったら食べる事・呑む事に逃げられるので顔合わせは飲食店で…
と提案したところ焼き肉になったわけです。


会が始まってからは私は完全に食べ・呑みに専念し、みーさんと友人方の雑談を横で聞いておりました。

何だかんだで2時間近く店に居ました。

お友達さんは見た目は強烈だけど、皆さん人が良く、面白い人達でした。

またこのメンツで揃いたいとみーさんは言っていたけど、私はもう…いいや…orz


友人ズで唯一イケメンだった人(T京在住)とだったらまた会っても良いかな♪(ぁ

そんな1日でした〜

*

*冬休み近況報告*

2014.12.29 | 23:05
冬休みダイジェスト。
ただの記録メモ。


【1日目】
朝:背中のエステに
昼過ぎ:みーさんとラブラブ

【2日目】みーさんと1日デート
朝:アパートの鍵受け取り→そのままアパートへ入室・確認
昼:昼食に豚骨ラーメン食べる(初の替え玉注文をする)
大型ショッピングモールで買い物&家具屋巡り
夜:ファミレスで夕食

【3日目】
朝:母と新居アパートへ。→部屋の採寸
昼:母と家具屋巡り。買い物。
夜:実家で採寸レポート作成・印刷、実家に泊まり←今ココ


みーさんとの休日を楽しみつつ、少しずつ新居&結婚準備を進めています。

昨日からようやく結婚式のウェルカムボードを作り始めました。ヾ(´ω`*)

聞けば式まであと土日が8回しか無いらしいので、1日1日を大切にして過ごしております。


さて、明日は夜にみーさん&みーさんのお友達さんとの焼肉会(嫁お披露目会)に行ってきます…。(・ω・`)

前から式前に一度ご友人方に私を紹介したいと言ってて。
そのお披露目会が明日になりました。

恐らく人見知りからのATフィールド全開だと思うけど、頑張ってくる〜!(´д`;)


▼いつも応援有難うございます!( ゚∀゚)o彡°

にほんブログ村 恋愛ブログへ


*

*彼氏の実家で食事会に行くとこうなる。*

2014.12.16 | 21:55
みーママさんのお誘いで、先週日曜日にみーさん家の夕食会にお邪魔させていただきました〜。(´∀`*)

ちょうど同じ日に式の打ち合わせがあって
予想外に打ち合わせが長引いて約束の時間に大幅に遅れてしまったんだけど…

家に着いて挨拶したら
「寒いなかよく来てくれたね!さぁ、どうぞどうぞ!」
ってすごい歓迎されました。


食事会が始まるとパパさんが異常にハイテンションで、
「さぁ遠慮せず好きな物を取って食べてね!」
「これはこうして食べると美味しいよ!」

と、いろんな料理を勧めて下さって。

そんなパパさんに、
ママさん「ちょっとパパ!とろさん困ってるじゃないの〜」

みーさん「そうだよ親父、とろが困ってるって…」

パパさん「えぇ〜別に良いじゃないか〜(ブーブー(´ ̄З ̄)」

という面白い家族漫才が見れて(笑)始終楽しい食事会でしたw


なんていうか今までみーさんの実家はいまいち近寄り難い雰囲気があって、あまり家に遊びに行ったりしなかったんだが…
(みーパパさんのラスボス臭がパネェせい←)

この夕食会のおかげで今後は少しみーさんの実家へ行きやすくなったかもです。(´ω`*)


次回は美人すぎる妹さんの提案で
正月のアレ(リアルサマーウォーズ)が終わったら
みんなでチョコフォンデュ会やろう!
ってことになりました(笑)


▼いつも応援有難うございます!( ゚∀゚)o彡°

にほんブログ村 恋愛ブログへ


*

*風邪引きさん。*

2014.12.12 | 01:41
ちょっとここで行き場のない怒りと愚痴を吐いて良いですか…(-_-#)




▼いつも応援有難うございます!( ゚∀゚)o彡°

にほんブログ村 恋愛ブログへ


続きを読む >>

*過保護みーさん*

2014.12.02 | 21:35
過保護というよりは
ただの心配性だと思うんだけど…

みーさんとは毎日メールをしてるんだが、
ちょっとメールを放置するとみーさんが心配して
電話をかけてくるという事案が発生←


メールは昼休みに1回と
仕事終わり・帰宅時に1回送るんだが

仕事終わりのタイミングがちょうど買い物行ったり
寄り道したりの時間とバッティングするので

「用事が済んでから、後でメール送ればいいや〜」

と返信を放置すると、高確率でみーさんから直電が掛かってきます←


『返信が来ないから何かあったんじゃないかと心配して…』

みたいな。別に何も無いんだが。
ちょっと買い物行ってただけデス。ヾ(-д-`)


なるべくみーさんに心配をかけさせないように
(直電されないように)
用事より先にメールを返信するようにしてるんだけど…

メールって文章考えるのにけっこう時間使うし、
その返信メール送るまでその場から動けないしで
ぶっちゃけかなり面倒なんだよね。(←ぁ本音w)

仕事終わりから帰宅までは、少しだけでいいから私の好きにさせてくれ!!ヾ(`д´#)ノ


そんな感じでまた今日も時間切れになって
メール打ってる途中でみー様から直電されマシタ。(-"-;)

『…ごめん。ちょっと過保護過ぎたね。』

と、謝ってくれましたが。
過保護っていうか何て言うか…もう少し自由が欲しいwww(^p^)


これは贅沢な悩みなんだろうけどwww

これで心配直電の頻度が減るといいな。


▼いつも応援有難うございます!( ゚∀゚)o彡°

にほんブログ村 恋愛ブログへ


*

*ああ、勘違い。*

2014.11.06 | 13:27
最近やらかしたこと。


今までみーさんの妹さんの名前を
間違って覚えていました…
orz





このあいだの打ち合わせのときに
招待ゲストの名簿を見ていて、


「家族の人はどこに書いてある?」

「最後にあるよ、ほらココ」


あぁ、ご両親と、ご兄弟の名前が………





…ん?(゜゜;)


「…あれ?妹さんの名前って○○ちゃんじゃなかったっけ?」

「…それ、いとこの一番下の子の名前だよ。妹は××って名前。」

「Σえ???」




あれ?あれれれ〜?(゜∀゜;)

前に挨拶行ったときに確か○○ちゃんと聞いたような…あれ違った??


どうやら私、妹さんの名前をずっと勘違いしていたようです。orz

正月のリアルサマーウォーズ行く前に間違いが判明して良かったぁ〜!!
赤っ恥ならぬ青っ恥かくところだったよ!!危ねぇ!!

妹さん、みーさんに言われるまで間違えてました。
ごめんなさい;orz


ちょっと衝撃的事実だった。


▼いつも応援有難うございます!( ゚∀゚)o彡°
にほんブログ村 恋愛ブログへ

折り込みに追記↓
続きを読む >>

*たまには外でリア充*

2014.10.27 | 14:02
ゆっくりできるのも今のうち…ということで、

昨日はみーさんの母校の学祭と
紅葉ドライブに行ってきました。ヾ(´∀`*)ノ


ぶっちゃけ自分の出身校意外の学祭って
あまり行ったことが無いんだが、
その学校独自の展示会とか新鮮で面白かったです。

一番良かったのが、各学科ごとに分けられたブーススペースで、
テーマに沿って順番にプレゼンをしてくれるブースエリアはとても勉強になりました。

工業系の学校なので、
メカニカル学科や建築学科などがありまして。

飛行機のエンジンの作りや構造について学んだり、
身近にある建築物の構造やデザインについて学べたりして面白かったです。

なかでも凄かったのは、そのプレゼンをしてくれる学生さん。
説明丸暗記のぎこちなさは全く無く、どの学生さんもスラスラ自然に説明してくれてプレゼン力のハイレベルさを感じました。

そりゃあ、就職率100%って言えるよなぁ…orz
勝てる気がしないよ…

あとは模擬店で美味しいグルメをたくさん食べてきましたwヾ(^p^ )ノ



午後からの紅葉ドライブは、みーさんの愛車で行ってきましたw

高速道路をゴォーッと爆走して、
地元で有名な紅葉スポットまで行ってきました。

山全体が見事な紅葉で、
オレンジと赤と黄色と、ところどころ緑と。
素晴らしい光景でしたw(´∀`*)

車で移動しながら見たので、残念ながら写真はありません(笑)

そんな感じで久しぶりに外で思いっきりリア充できた1日でした♪(´艸`*)


▼いつも応援有難うございます!

にほんブログ村 恋愛ブログへ



*